admin admin Title List
Recent entries
2008/12/21 (Sun) 全力ですみませn
2008/08/04 (Mon) NARUTO43
2008/07/27 (Sun)
2008/07/24 (Thu) ほんとにさあ


どうもご無沙汰しまくってました憂乃です←
本当に久しぶりすぎて涙目ですすみません。そしてさらに申し訳ないのですがGiggleDoll閉鎖いたします。こちらのブログに全く手が回らない状態になってしまったので、このまま放置はダメだよなあ、と思い閉鎖することにしました。
このブログは放置してましたが、サイトの方はちまちまと続けていて、そっちの方のブログは更新しています。あ、でも凄いカメ更新です^▽^(←)
というわけなのでリンク貼らせてもらっている皆様のブログはそちらの方に貼り替えさせていただきたいと思います。私情により相互の皆様にご挨拶に行くことができません。本当に申し訳ないのですが、気付いた時にでも貼り替えの方よろしくお願いします。何から何まで勝手なやつで本当にすみません。放置していても、たまに来てくださっていた方、本当に有り難うございました。これからも憂乃をよろしくお願いいたします。サイトとブログの方にも気軽にコメントくだされば嬉しいです^^

名前変換小説サイト→ecru
ブログ→(JUGEMブログです)

ぼろ泣きです。30分くらい涙止まりませんでした。ほんともうジャンプで読んだけど、もう涙がつぎからつぎへと・・・。イタチ兄さんが大すきです。うわあぁぁあぁってなります。サスケが木の葉潰したくなる気持ちがとっても分かるのだけど、兄さんのことを思うなら平和な里を築きあげていって欲しいです。平和な里で幸せに暮らしくれれば、それで兄さんは安心できると思うんだ。てゆうかそれが兄さんの望みだと思うんだ。あああ、イタチ兄さんほんと愛してる。家族を手にかけるとかほんと辛かったと思うんだ。いやもう辛いどころじゃないよね。それなのにサスケの前では笑顔でいるんだもんね。うん、だめだまた泣きそう。ブラコンとかじゃないよ、もうほんと大切なんだよ。もうこんなに泣ける漫画はNARUTOしかないと思う。改めて岸本大先生のすばらしさを実感いたしました。なんかあのシーンはアニメでは見たくないかな、と思った。
兄さんほんと大すきです。みんな大すきです。ずっと続いて欲しいです。みんなが平和に暮らせる世界があたしの妄想だけじゃなくて実現されるといいなあと心から思います。

ネタバレっぽいのに隠してなくてすいません。なんか、こう、よく分かんないけど隠したくなかったのです。まだ見てないのにどうしてくれんだコノヤローとか思った人すみません(∵)

きっしー頑張って^^

kokoji.png
kokoko.png

結構前のえちゃろぐ。紅雛ちゃん遅れてごめん;;;
しかもあたしが主催したあたしが途中ばぐって消えるという事態に・・・
その節はほんとにすいませんでしたorz
あれ以来絵茶室に入ってないんだけど大丈夫なんだろうか・・・^^;;;;;

abe.gif
先月のあべはほんと可愛かった^p^
そしてヒカ碁と日和がさいきんヤヴァイ^^^^

1.gif
2.gif



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Giggle Doll, All rights reserved.
